News

4/242020(金)

【銀杏BOYZ「2020年銀杏BOYZの旅」仙台・名古屋・福岡・札幌・大阪公演 開催延期のお知らせ】

平素より銀杏BOYZを応援頂き、誠にありがとうございます。

2020年6月より開催を予定しておりました「2020年銀杏BOYZの旅」公演に関しまして、未だ新型コロナウイルスの収束時期に見通しが立たない状況下において、公演開催の可否を関係各所と協議を重ねて参りましたが、 ご来場を予定されているお客様の健康面、安全性を最優先にすべきと判断し、 下記、公演の開催を延期させて頂くことといたしました。

6/9(火)SENDAI GIGS
6/15(月)Zepp Nagoya
6/18(木)Zepp Fukuoka
6/26(金)Zepp Sapporo
6/29(月)Zepp Osaka Bayside

尚、振替公演日程に関する詳細は改めてオフィシャルHP等でお知らせさせて頂きます。

<オフィシャル先行・セブン先行・uP!!!先行にてご購入のお客様>
チケットは振替公演/払い戻しの際に必要になります。
なお、チケットは4/25(土)10:00~発券可能となりますが、すぐに発券して頂く必要はありません。
引き続き発券は可能ですので、 払戻詳細のご案内までしばらくお待ち下さい。
また、Cloak引取を選択されているお客様は、店舗で発券せずに払戻期間内にCloak上のお手続きで払い戻しが可能となります。

<上記先行以外でご購入のお客様>
チケットは振替公演/払い戻しの際に必要になりますので、追ってお知らせさせて頂きますので、今後のご案内をお待ちください。

7/15(水) 横浜アリーナ公演につきましては、今後も常に最新の状況を踏まえながら、公演開催の可否を判断をさせて頂きます。
またチケット発売日も当初「5/30(土)」でご案内させて頂いておりましたが、発売日を改めまして「6/13(土)」とさせて頂きます。
皆さまのご理解とご了承をお願い申し上げます。

「2020年銀杏BOYZの旅」を楽しみにしてくださった皆様には、このような心苦しいご案内となり大変申し訳ございません。
新型コロナウィルスに感染された方々の回復と事態の収束、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

株式会社ライトエージェント/トラヴィス

Loading...