News

4/182020(土)

【銀杏BOYZ 「特別公演 山形のロック好きの集まり」山形公演 振替公演・払い戻し案内遅延のお詫びとお知らせ】

平素より銀杏BOYZを応援頂き、誠にありがとうございます。

公演延期をお知らせさせて頂いております、
2020年4月 18日(土)やまぎん県民ホール(山形県総合文化芸術館)
「特別公演 山形のロック好きの集まり」山形公演 につきましては、
お客様への振替公演及び払い戻しのご案内が出来ずお待たせしている状況が続いております事を
お詫び申し上げます。

現在、振替公演日程に関しましては、新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、ご来場いただくお客様、出演者、スタッフ、関係者の安全面を最優先で考慮し、最新の状況を確認しながら関係各所と慎重に調整を行なっております。

振替公演日程やチケットの払い戻し方法の詳細のご案内につきまして、5月中旬までに発表させて頂きたく、それまでお時間を頂く旨をご容赦ください。
また、お手持ちのチケットは振替公演/払い戻しの際に必要になりますので、紛失されないよう大切に保管いただきますようお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

株式会社ライトエージェント/トラヴィス

公演に関するお問い合わせ:ノースロードミュージック https://www.north-road.co.jp/

TEL.022-256-1000(平日11:00〜15:00)

Loading...