News

2/12022(火)

銀杏BOYZアコースティック・ライブツアー2022「僕たちは世界に帰ることができない☆」セブンイレブン先行受付開始

銀杏BOYZ アコースティック・ライブツアー2022「僕たちは世界に帰ることができない☆」
本日2月1日(火)18:00より、セブンイレブン先行を受付開始いたしました。

▼セブンイレブン先行
https://w.pia.jp/t/gingnangboyz-tour/
受付期間:2月1日(火) 18:00〜2月8日(火) 23:59
枚数制限:お1人様 1公演につき2枚まで申し込み可(同行者情報登録も必要)
*小学生以上はチケットが必要(未就学児童は保護者同伴のみ入場可、座席が必要な場合は要チケット)
*電子チケットのみ(MOALA Ticket)

あわせて第二弾ティザー映像を公開しました。

チケット一般発売は、2月19日(土)より各プレイガイドにて発売


 

<新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン>
~ご来場のお客様へのお願い~

アコースティック・ライブツアー2022 「僕たちは世界に帰ることができない☆」は、
公演を開催するにあたり、ご来場のお客様、出演者、スタッフの安全を確保するため、
新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに基づいた防止対策を講じた上で開催いたします。

各会場の収容人数は、政府および各自治体のガイドラインに基づき設定いたします。
万が一、開催期間に対して緊急事態宣言が発令された場合には、
ご入場の際にワクチン接種証明の提示、もしくはPCR検査陰性証明のどちらかが必要となります。
その際の払い戻しも行いませんので、予めご了承ください。

チケット購入前に必ずガイドライン、及び注意事項をご確認いただき、ご理解の上、チケットをお申し込みください。

【ご来場に際して】
下記に該当する場合はご入場いただけません。また払い戻しの対応もございません。

●新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている方、自宅待機指示を受けている方
●来場前に検温を行い、37.5℃以上の発熱がある場合、また、37.5℃以下でも平熱より1℃以上高い発熱がある場合
●公演当日に体調が優れない方(咳、呼吸困難、強い倦怠感、咽頭痛、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある等)
●公演前の14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び該当国・地域の在住者との濃厚接触がある方
●公演前の14日以内に新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方との濃厚接触がある方
●公演前の14日以内に同居家族や身近な知人の感染が疑われる方
●マスクを着用されてない方

【感染防止対策のお願い】
●入退場時および会場内外では、常時マスクのを着用をお願いいたします。
●入場時に検温を実施いたします。その際、37.5℃以上の発熱が確認された場合、または検温を拒否される方のご入場はお断りいたします。
また、ご入場の際は、会場に設置された消毒液で手指の消毒をお願い致します。
●入場後に体調不良を感じられた場合は、無理をせずお近くのスタッフにお申し出ください(症状によりご退場をお願いする場合がございます。)。
●場内各所にも消毒液を設置しております。こまめな手洗い・消毒にご協力ください。(※アルコールアレルギーのある方は、お近くのスタッフにお申し出ください。)
●入退場時、及び場内ではお客様同士十分な間隔の確保をお願いいたします。
●場内では大声の会話をお控えいただき、公演中の大声、歓声、歌唱は禁止させていただきます。
●本公演は指定席公演となり、ご自身の座席範囲内での観覧をお願いいたします。なお、空いている席への移動は禁止です。
●指定された座席で立っての観覧は可能です。
●入退場時の混雑を避けるため、座席ごとに時間帯を分けて分散入場、規制退場をさせていただく場合がございます。
●会場内では感染防止のお願いに従っていただき、感染防止対策にご協力をお願いいたします。
会場スタッフが他のお客様への迷惑行為と判断し、指示に従っていただけない方はご退場いただく場合がございます。
その場合は払い戻しの対応もございません。
●メンバー宛のプレゼントやお手紙はお断りさせていただきます。
●会場周辺および公共交通機関、宿泊施設での出入り待ち行為は一切禁止とさせていただきます。
●新型コロナウィルス接触確認アプリ「COCOA」の事前登録にご協力お願いします。
各自治体などが推奨する追跡アプリをダウンロードしていただく場合がございます。

※今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況や政府、自治体および関係機関の方針により開催内容、注意事項に変更が生じる場合もございますので、予めご了承ください。

ご来場のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
お客様、出演者、スタッフの安全を確保するため、感染予防対策に取り組んで参ります。
皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

Loading...