News

4/22021(金)

スペシャオンデマンドにて銀杏BOYZのライブ映像が配信

スペシャオンデマンドにて、過去にスペースシャワーTVでOAされた銀杏BOYZのライブ映像が配信開始。
下記の3タイトルがご覧いただけます。

▪︎記念すべきSWEET LOVE SHOWER初出演の銀杏BOYZ独占ライブ!
2017年にSPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWERに初出演した際の銀杏BOYZのスペシャ独占ライブ。
FOREST STAGEで繰り広げた熱狂ライブを配信(2018/02/17放送)

▪︎ミュージシャンがロックンロールに出会い、人生を変えていく様子や音楽にのめり込んでいく過程に迫る
2014年に発売された「ロックンロールが降ってきた日2」。
ミュージシャンがロックンロールに出会い、人生を変えていく様子や音楽に楽器にのめり込んでいく過程を取材し、忘れ去られようとしている「音楽の深さ」や「尊さ」「楽しさ」「音楽を聴くことの素晴らしさ」等を収録した本作を番組化。
今回はゲストに銀杏BOYZの峯田和伸を迎え、ルーツ・ミュージックと、彼が音楽と歩んできた歴史をダイノジ大谷ノブ彦が迫ります。

▪︎銀杏BOYZ スマホライブ2020
全編が2台のスマートフォンで撮影された銀杏BOYZのライブを当日のドキュメントも交えて独占配信
スペシャの有料課金型ライブ配信サービス「LIVEWIRE」オープニングシリーズに登場した銀杏BOYZのライブを独占配信。
「スマホライブ2020」と題されたこのライブは、ライブ全編が2台のスマートフォンで撮影され、終始臨場感あふれる映像が全世界の視聴者に届けられた。
番組では、このライブの模様に当日のドキュメントも交えてお届けします。

スペシャオンデマンド
(月額料金は税込770円。5月31日までは会員登録のみで無料)
https://vod.spaceshower.jp/

Loading...