News

7/32020(金)

【映画『越年 Lovers』2020年12月公開決定!】

峯田和伸主演の映画『越年 Lovers』の公開が2020年12月に決定しました。
公開決定に合わせてメインキャストである峯田和伸&橋本マナミのコメントも解禁。

峯田和伸(寛一/ひろかず 役) コメント
「撮影が行われたのは僕が生まれ育った山形の街でした。辺り一面、真っ白な雪景色。夜になって照明がつけられ、長靴で雪道を踏む足音だけが聞こえる。写し取られた映像を見ると、まるで北欧映画のワンシーンのようでした。かつて僕が生きていて、そして今は僕だけがいないような山形の静けさの中で、橋本マナミさんと目と目を合わせました。吸い込 まれそうでした。真っ白なまま、あたたかい映画になっています。」

橋本マナミ(碧/あおい 役) コメント
「このたび碧役を演じさせていただきました橋本マナミです。こんなに真っ直ぐで透き通るような純愛の物語を演じるのは初めての事でドキドキしていました。峯田和伸さん演じる寛一と対峙したときに色々な感情が溢れてきましたが、同郷の 峯田さんのおかげでリラックスして演じることができました。地元の方も出演者として出られているシーンがいくつかあり、山形ならではの温かさも感じられる作品です。山形の美しい雪景色を舞台にした寛一と碧の純愛を楽しんで頂けたら嬉しいです。」

映画『越年 Lovers』
出演:峯田和伸  橋本マナミ  ヤオ・アイニン(ピピ)  オスカー・チュウ(邱志宇)  ユー・ペイチェン(余佩真)
ウー・ホンシュウ(呉宏修)  菜 葉 菜  吉村和彬  岡野一平  結城貴史
原作:岡本かの子「越年 岡本かの子恋愛小説集」(KADOKAWA)/「老妓抄」(新潮文庫)
監督:脚本:グオ・チェンディ(郭珍弟)
製作:ジェイアンドケイ・エンタテインメント ダイバーシティメディア  花千樹電影有限公司  現代電影沖印股份  有限公司  台北市文化基金会
プロデューサー:片原朋子  吉村和文  Jennifer JAO  Shaun CHEN
配給・宣伝:ギグリーボックス
2019年 / 台湾・日本 /116分 / 中国語 日本語 / シネマスコープ
http://etsunen.com
©2019 映画「越年」パートナーズ

Loading...